*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
New Entry

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です
会いたいな
このところ亀ゴトが目まぐるしくて追いかけるのに必死です
ちゃんと追いつけてる?
てか何から始まったけ?
うーん、もうそこから分かんないや

でも必死で追いかけて最新亀見るためにテレビに張りついて
ほんの数分の為に命を懸ける!
そんな自分嫌いじゃないです笑
もう本当亀ちゃんに対してだけは乙女になるよー

昨日から仙台公演始まってるね
舞台挨拶で忙しくてリハもちゃんとできなかったんじゃないかな
どうか無事に終わりますように

あー私も早く亀に会いたいな
ドリボまでまだまだだぁ



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です
当たった!
昨日のミヤネ屋よかったー
まさかのフライングはあったけども
「このあとは~」で亀たちも出てくるとは思わなんだ・・・
録画もできなかったよ

でも日焼け亀すっごいかっこいい!
どちらかというと白亀ちゃんのが好みなんで
黒亀ちゃんどうかなぁとドキドキしてたんだけどいいね!

いやぁ~ミヤネ屋いいわ
今後もよろしくお願いします



地元の放送局からごくせん THE MOVIE のパンフが送られてきたぁー!
プレゼント応募してたけど当たると思ってなくて超ビックリ
今までも何度か応募したことあるけど当たったことなかったのにね~

もう興奮しまくり笑
で、最初は気づかなかったけどなんかパンフが薄く感じてさ
中身もよーく見るとなんか違う?と思ったから劇場で買ったパンフと比べてみた
そしたらやっぱり違うの!
ページ数は少なくて出演者の紹介のみ
でもなぜか亀ちゃんの写真だけが劇場パンフとは違くてっ
よく読むとコメントも違うやつが載ってるんよー
これってプレゼント用なのかな
すっごい得したぁ!
地元局サマ、ありがとうございます~


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です
ツアーグッズ
朝起きたら喉痛くなっててショックー
頭も痛くてぼーっとしちゃう

そんな中、お友達にお願いしてたツアーグッズが届きましたっ!
一気に頭スッキリ笑
Tちゃん、本当にありがとー

ドームのパンフレットなんかもまだじっくり見てなかったから
今回のツアーのやつと比べて見た

どっちもかっこいいんだけどー
んーと、でも私のお気に入りはツアーのファイルクリアかなぁ
この亀ちゃん、精悍な顔つきでお顔もスッキリで超かっこいいの!
メロメロ~

ポスターも今回のが好みかな
ドームのやつは背景真っ黒だけど、ツアーのはピンクで
それが亀ちゃんに合ってていいんだよね

しっかし本当綺麗なお顔してるよねー
亀ちゃんはもちろんだけど
KAT-TUNメンバーみんな綺麗~
うっとりしちゃった
コンには行けないけど満足したよー

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です
カツカツ、登山第2弾!
亀ソロ変更の衝撃でカツカツ忘れるとこだったよ

てか、全然眠くならないのは何で?
お目目パッチリ!
ギンギンに冴えてます
行ってもないコンに興奮してるよ笑


今回のカツカツロケはまたもや登山!
登山シリーズ化?
富士山にも登ったんだよね
短期間のうちにどんだけ山登るんだ?
ま、面白いからいいけどー

それにしてもゲストってもう準レギュラー決定?
ってくらい同じ芸人さんだね
しかも今回はなぜかインパルスと品庄がコラボってるし笑
不思議だわー


なんかねー
今のキンパ亀ちゃんを初めて見たときは
あまりにかっこよすぎて失神するかと思ったけど
スタジオの黒髪ストレートもメチャクチャかっこよくてうっとりだったよ~
どっちもいい!
てか、どんな亀ちゃんも全部好きなんだな、うん


登山ロケはやっぱり面白かった
初っぱなの運賃をウン〇と聞き間違えるとこから大爆笑~

もうね、いちいち可愛いんだわ
何なのこの人笑
ライブの時と大違い!
そこが1つの魅力でもあるけどね
だから亀梨和也を追いかけずにはいられないのよー
本当タチ悪い笑


来週は幼稚園のオキテだね
予告ですでに面白そう~
仁とか子供好きだから顔ユルユルになってそう
デレデレ仁、見てみたいー!


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です
ツアースタート!
4か月ぶりの更新です
ご無沙汰してますー

さあ!
いよいよ夏のツアースタートですね!

沖縄に参戦された方、ライブどうでしたか?
私は今回のツアーでは家でお留守番です
なのでお友達が詳細教えてくれました~
ありがとう、Tちゃん♪

沖縄めっちゃ狭かったみたいだね
メインステしかないようで
うーん、それはそれでちょっと寂しいような?

でっ!
肝心の亀ちゃんソロなんですがっ!!!
ギター弾き語り!!!
でっ!でっ!
弾き語りの前にルッキン魂の夏の終わりで見せたエロエロダンスを披露とな!?

まさかのソロ変更!
しかもソロ変えたのは亀ちゃんだけ

あーあー・・・・
これ、もしかしてあれですか?
お蔵入りってやつですか??
なんてこったい
亀ちゃんやってくれました
相変わらず予想を裏切ってくれます

んなとこも愛おしいけど
でも、見たかった!
残念、無念
ドリボもまたソロ変えてくるだろうしなー
本当亀事は全部受け止めないとダメなんだね
身にしみて感じました

レポ巡りいっぱいしなきゃー
頑張って脳内再生するぞ

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です
プロフィール

Nana

Author:Nana
はじめまして♪
Nanaと申します(ぺこり)
九州の端っこから亀への愛を叫んでます!
30代主婦ですが気持ちだけは亀と同い年!・・・のつもり。
どうぞみなさん仲良くしてくださいね~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking ジャニーズブログランキング

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ

MONTHLY

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索
